もうすぐ帰ってしまう文鳥とスイカゲーム | ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

神戸でのんびり生きてます
美味しいものと旅行が大好き! ミニマリスト♡

服も物もあまり買わないけど
美味しいものはすぐ買っちゃう(๑´ڡ`๑)



娘夫婦の文鳥を預かっています




娘がリモート勤務のため

普段の放鳥時間が長く

自由が多い文鳥たち



通勤している私は 

朝と夜に一度ずつの放鳥で

どうしても時間が限られる…



なので、

いつもよりちょっと早起きしたり

ある程度 家事を放置しながら

放鳥しているのだけど…




この方々、放鳥の意味

わかってるのかしらゲラゲラはてなマーク











扉を開けたら一目散に飛んできて

ず〜〜〜〜〜〜っと

私にいますゲラゲラ




それもほぼ この辺りゲラゲラ

私の顔の下あせる




せっかくの自由時間✨


もっと飛んでおいでよ〜

と思ったりしてたけど



この過ごし方が

この子たちの好きな過ごし方で

好きな時間なんやな〜と…



娘のお仕事時間もずっと

娘の周りで過ごしているから

これがこの子たちの普通なんだなラブラブ




そこで私も、窓を開けない時や

火を使わない時は放鳥

(私にとまってて)して


腕に乗せつつ

胸に乗せつつ

自分の朝ごはんや夜ごはんを食べていますゲラゲラ




今度の日曜日には

出張していた娘夫婦が

2週間ぶりに迎えにきます


さみしくなるかも〜ねー










お約束の『おちり』は撮っておきましょう✨










ちなみに毎日の文鳥たちのごはんは


フルーツチップ🍎

いちごとカルシウムのおやつ🍓

小松菜🥬

小鳥のブレンド

粟穂






⭐️




テレビを見ない私のために

3年前にパパが買ってくれたプロジェクター

『アラジン2』







その中に入っている

『スイカゲーム』が

Switchはてなマークでもできるようになったそうで


職場の子どもたちから

よく聞くようになり



せんせ〜もやってみて〜音譜

めっちゃおもしろいで〜合格


と言うので



3年前 一族でハマってたけどな〜ゲラゲラ

と思いながら開いたら


『ハロウィンフェスティバル🎃』

やってました音譜








イベントの季節に

時々こうやって別バージョンが登場


上位に入ると商品がいただけることも音譜


最近はパズルモードも出ていますね

Switchもかなぁはてなマーク



BGMもいつもと違う曲で


大きなカボチャに成長したら

『ウワッハッハァ』と怖い声が出ますゲラゲラ👇






いつもはこんな感じですほっこり👇







パズルモードも楽しいですほっこり



Switchは240円で

ダウンロードできるみたいです✨


おもしろいので

Switchお持ちの方はぜひ〜音譜



アラジン2もめっちゃおすすめです✨


テレビより低価格で手に入り

あらゆるコンテンツが大画面で楽しめます


映画やアニメはもちろん

宇宙や大自然を観ると

とても楽しいですほっこり




明日は甥っ子姪っ子チビーズの音楽会

楽しみです音譜





それではまた〜

ごきげんよう(๑′ᴗ‵๑)