のんびりらいふ | ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

神戸でのんびり生きてます
美味しいものと旅行が大好き! ミニマリスト♡

服も物もあまり買わないけど
美味しいものはすぐ買っちゃう(๑´ڡ`๑)


この三連休は暑かったですね〜(๑′ᴗ‵๑)

お友達の孫ちゃんの運動会へ行ったり、

昨日は お昼は息子とお祭りへ行き、

夕方からは、先に出かけていたパパと合流 & 夜風に吹かれてのんびりしようと思ってハーバーランドへ(๑′ᴗ‵๑)



ポートターミナルに「セレブリティ ミレニアム」が入港しているし、少しでも姿が見えるかな?とメリケンパークへ行ってみると、




{06982597-C544-4094-974A-861697CF4FCB}



遠くに上の方だけ見えました(≧∇≦)

手前の 宮崎エキスプレス カーフェリーより やっぱりとても大きいなぁ♡




メリケンパークでは、インディアメーラーのイベントをしていました



{BF836706-935A-4A8D-952B-FA1AE04D136D}



インド系の屋台や小物雑貨屋さんが出ていて、ステージでも何か催しがあったようです




{4D67D8A2-B39E-4F35-A31C-3A1EE0F6FC82}





{A8640B5B-FD91-4A87-A832-C29C7F97E245}




でね、昨日は何かポートタワーが違って見えると思ったら、PORTの文字の Oの外側の電飾が切れてました


なかなか こんな事も見れないよね♡





ポートタワーの付近で、時々 アメリカ人の「ブライアンさん」が大道芸をされています


私は以前にパパと見た事があり2回目



{1FA6A9D8-EA6F-4A1E-ABB2-D30866990749}





{094EB2A0-5510-4506-901F-27123DCF0CD5}



ブライアンさんの関西弁が面白くて
楽しくて引き込まれ 笑ってしまいます



昨日は終わりがけに寄ってみると、たくさんの人が集まっていました


息子は初めてのブライアンさんだったので、次々と繰り出されるブライアンさんのトークに笑っていました


最後に、ブライアンさんの赤い帽子におひねりを入れるのですが、息子が入れに行くと、


「お兄さん!!!  お兄さん途中からしか見てないのにぃ!!  ありがと(≧∇≦)! ほんまにありがと(≧∇≦)! 途中からやのに〜!」

と固く握手してくださいました


たくさんの見物人だったのに、すごい観察力と、
この関西弁にも 笑ってしまいました


ポートタワー付近で ブライアンさんを見かけたら 是非 大道芸を鑑賞して 是非 おひねりを赤い帽子へ入れてほしいです♡




{B96C8247-67F1-4283-8546-3E751399D7D0}



夜風はとても気持ちよくて、モザイクのテラスは多国籍のみんなでぎゅうぎゅう詰め(๑′ᴗ‵๑)


なので、コンチェルトの乗り場まで降りて行って ゆっくりしました



{CCACF411-C5CC-4C9B-BC25-E7D9ADC87C90}




カルビーのこれ  とポテリコ、
毎週食べてる気がする




{AF25C090-1C1F-4248-AEF9-587C5578F0A4}



土曜日、日曜日と とてもよく歩いたので、

今日は 眠くて眠くて。。



一日中ゆっくり過ごして、お昼寝もして、

やっぱり家ってサイコーやなぁ♡


寝転んで天井を見ながら しみじみ思いました