贅沢な緑の散歩道 | ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

神戸でのんびり生きてます
美味しいものと旅行が大好き! ミニマリスト♡

服も物もあまり買わないけど
美味しいものはすぐ買っちゃう(๑´ڡ`๑)


パパと近所のお散歩


お昼に回転寿司を軽く食べて

食後のコーヒーに

「コメダと星乃 どっち行く?」と言うので、

グルメアプリSARAHのお食事会でお会いした

スイーツハンター月ウサギさんが紹介してくれていた、コメダの 「飲むとプリン」を希望♡



{CD0AD0C1-6CA0-4661-951A-723EB119200F}



ミルクセーキの中にカラメルゼリーで、
 飲むと本当にプリンですヽ(〃∀〃)ノ


シロノワールのキャラメル版
キャラノワール



{89BBF867-7279-4DB8-AAF2-50C153790328}



ほろ苦いキャラメルがサンドされていて美味しかった(๑′ᴗ‵๑)




ホームセンターに寄ったり、スーパーに寄ったり、キャンプ用品のお店に寄って


帰り道は近所の川沿いの土手をお散歩



{9E718B28-7E04-4C3A-98A3-0591B3E474FA}



この小道は 春は桜の道になるステキな道です

緑の季節も素晴らしい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{A76C1491-E35E-412A-BBFE-BE9F7A51E0CF}



この木は何かなぁ

可愛い花がいっぱい♡



{FCBA3032-D327-403C-A58B-4136BA48B16B}



見上げるほどの大きな木がたくさんあって


足元には若緑と金色にキラキラ光る野草




{04ACF153-83E1-4540-88F6-19315EA8FAF9}


とても贅沢な散歩道♡



あまりに綺麗で写真撮るのに夢中になってたら、

パパはだいぶ先まで歩いてました



{02F47E07-E8DA-4993-90DB-F66EF3344F77}



パパと銀杏並木



この後、お出かけから帰ってきた真唯に父の日のプレゼントをもらって 喜んでました(๑′ᴗ‵๑)