今日はレッスンへ行ってきましたウインク




ずっと習いたいと思っていて



いつもお世話になっている、Some Ref先生がレッスンをやってはるので。即予約ウインク



ミリオンバングルを受けてきましたキラキラ






写真より実物の方がキラキラキラキラして



キラキラキラキラ好きな私は、受けなあかんやつ爆笑



こちら、レッスン受付中です!!


キット取り寄せにお時間かかりますので、余裕をもってお申込みくださいませ。








Some Ref先生といえば、チーム週末ウインク



今回もチーム週末、楽しかったです!!



以前一緒だった方と初めましての方と



ゲラゲラ笑いながら爆笑レッスン受けました爆笑




同席した方々、EXILEのファンという



すごい偶然でラブラブ




Some Ref先生今日も楽しかったです!!
またよろしくお願いしまーす!!