昨日のくつっこまつりの戦利品ラブラブ








これ、じゃなくて










こっちね口笛





くつっこまつり、行く前に、どんな靴が欲しいかある程度決めていたので、割とサクサクと購入←普段からパパって決めるタイプですが




今回は、レインシューズ、シルバーのオジ靴、サンダル👡を買うって決めていたので








星印のは、ミッションクリア品ニヤリ


シルバーのオジ靴は、ちさゆいさんのブログを見ていいなぁって思ってたし、レインシューズはこれから梅雨になるし幼稚園の送迎や、お仕事の時にいるし、サンダルは、去年の夏の終わりに断捨離して、スポサンしかなかったからねニコニコサンダルよりミュールだけどねえー





後は、見ていいなぁって思ったら買う‼️



それが下の2つニヤリ




黒メッシュのパンプスは、そんなにヒール高くないし←重要‼️綺麗めな格好に合いそうラブラブ




ネイビーのローファーは、いつもスニーカーなのでたまには違うのを合わせたくてウインク



ちさゆいさん、最後に購入したのはローファーとミュールですよ爆笑




びっくりするぐらいお安くなっていて、ここ以外では買えないかもニヤリ
さすが、靴の街ですニコニコ



くつっこまつりの後は、お茶して、田舎者の私を案内してくれて、行きたかった老房さんへラブラブ







高そうな雰囲気ですが、ランチはリーズナブルで量も多いおねがい

美味しゅうございましたラブラブ



そのあと、またまた行きたかったPABLOさんへ





アイスが🍨美味しくって爆笑

ちさゆいさんとお会いしてから、バイバイするまで、ずーっとお喋りチュー

年も近いし、ネタが尽きない爆笑


楽しい1日でしたラブラブ



せっかくPABLOさんへ行ったので、チーズケーキをお土産に買って帰って食べました爆笑←完全に食べすぎアセアセ





美味しゅうございましたウインク




そうそう、ちさゆいさんからお土産を頂いちゃっておねがいありがとうございます😊
この日持ってたバッグ、イロチでなんか嬉しかったなニコニコ



サロンのブログ⇨