見守り保育士ともみん
今までありがとう☺️🙏

.
.
いつも明るくて楽しくて
とぼけてて(笑)
優しくあったかく見守ってくれて
本当にありがとう🫶
.
.
ともみんの存在が
子どもたち、ママたち
そして私の
心をほぐしてくれてました✨
.
.
4月からのお仕事も
心から応援しています
.
.
.
.
ピラティスを通して
出逢えた仲間
.
.
ピラティスをしていなかったら
きっと出逢えなかった
.
.
駅前を歩いてても
お互い手を振って挨拶することもなかった
.
.
.
縦と横とが交わる場所が
ピラティスであっただけのことだけど
.
.
偶然のような必然なのでしょう
.
.
.
この必然のような偶然に感謝をし
私はこれからもピラティスを伝えていきます
.
.
4月から新しい生活がスタートする皆様も
落ち着いたら帰ってこられる場所を
いつも暖かくして待ってます
.
.
.
〜織りなす布はいつか誰かを暖めうるかもしれない
〜縦の糸はあなた横の糸は私
〜逢うべき糸に出逢えることを人は幸せと呼びます〜
.
.
.
感謝
.
.
.
#糸
#ともみんに直接メッセージを送るかたはこちら
@sugartomomin
#編集下手やし
#見切れてしまった子どもたちごめん
#いつも来てくれて
#ありがとう
#新年度
#さらに素晴らしい1年がはじまるよ