image

🌿

pilates𓏸𓈒𓂃private ticket

子鹿園さんに続き
武蔵浦和駅近のスタジオオープンを記念して
マシンピラティス3回チケットを
4/1〜5/31までご用意します
.
.
𓂃◌𓈒𓐍new studio openキャンペーン
machine pilates 1回60分𓂃◌𓈒𓐍
3回ticket 15000yen(1回5000yen)
.
.
※6月以降は
3回19500yen(1回6500yen)になります
こちらも期間限定となりますので
いつまで継続できるかわかりませんー🙏
.
.
.
多くの方からご質問を頂きましたので
追記です🙏
.
.
Q.今までグループレッスンしか参加してないのですが
購入できますか?
.
A.もちろんですー!
むしろ是非この機会にtryして頂きたいです☺️
.
.
.
Q.有効期限はありますか?
.
A.2ヶ月ほど、と思っています。
ご購入から2ヶ月なので
月1ペースで来て頂けたら大丈夫です!
.
.
.
Q.ピラティス初めてなんですが大丈夫でしょうか?
.
A.はい、待ってましたー!!😂
是非この機会に🙌
マシンの補助があるので
運動苦手な方も、運動好きじゃない方も(笑)
もちろんピラティスが初めての方も
入りやすいと思います。
身体がかたいんです、、という方も
男性も女性も!お子様から
おじいちゃま🫶おばあちゃままで!
お待ちしております〜
.
.
.
Q.子鹿園と新しいスタジオでは
チケットは異なりますか?
.
A.チケット共通ですー!
どちらのスタジオも共通チケットとしてご利用頂けますし
またどのインストラクターでも同じチケット利用可ですー🎟👍
.
.
.
Q.子連れで行けますか?
.
A.どちらも子連れ可ですが、子鹿園さんは
元園長先生のご都合が合えば見守り保育をして頂けます。
新スタジオの方は、見守りはなくピラティスをしているママの側で遊びながら待っていてもらいます。
(オモチャやプレイマット等は少しご用意あります)
.
.
.
Q.現金のみですか?
.
A.はい、すみませんー🙇‍♀️今のところ現金のみです。
今後、準備が整いましたらご報告させて頂きます🙏
.
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━
.
.
現在の空きです🌸
.
4/2(火)
@子鹿園🌿mina @m__s.pilates
14:00-/15:20-
.
3(水)
@子鹿園🌿Toshi @toshi_pilates_shimizu
10:50-
.
11(木)
@子鹿園🌿mina 10:50-
.
12(金)
@子鹿園🌿mina 10:50-
.
18(木)
@new studio🌿mina
10:50-/12:40-/14:00-
.
22(月)
@new studio🌿mina 9:30-
.
24(水)
@new studio🌿mina
9:30-/10:50-/12:40-/14:00-

25(木)
@子鹿園🌿mina
9:30-/12:40-/14:00-

26(金)
@子鹿園🌿Toshi 9:30-/12:10-
@new studio🌿mina 9:30-

28(日)
@new studio🌿mina
9:30-/10:50-
.
.
🌿mory枠
@sashi3571
平日(月〜金)18:15-/19:30-
※それ以外の日時ご希望の方はご相談ください
.
.
.
各々の自己紹介は後日改めてUPしていきます!
素敵な人たちばかりです!←自分たちで言っちゃう(笑)
よろしくお願いします!
.
.
.
4月からの新しい生活に向けて
疲れにくい身体づくり、美しい姿勢、
身体の内側から強く美しくなれるように
お手伝いさせて頂けたら幸いです🌸
.
.
.
.
.
#pilates #武蔵浦和 #マシンピラティス
#ピラティス武蔵浦和 #ピラティスインストラクター
#健康に健幸に
#美しい姿勢 #疲れにくい身体
#前向きな心 #ピラティスで手に入れよう
#いつもありがとうございます