image

image

image

image

image

image

️🫧

new studio🌿.∘

まだ途中ですが
壁と床とクローゼットが変わりました✧︎
.
.
.
賃貸契約してから
まだ2回しか行けてないけど(笑)
確かに良い気が流れている部屋だと思います
.
.
はじめはマシンさえ置ければ良し!
って思いましたが
.
.
どうせなら
来てくださる皆様はもちろん
セッションする我々インストラクターも
心地好い空間にしたい!
と思って準備しています🌱𓂃 𓈒𓏸
.
.
って、ほとんどは
これからだけども!!
.
.
.
ストーリーは
娘のことばかりで(すみません😂)
new studioのことを
なかなかご報告できてなかったので
途中経過報告でした🙏
.
.
.
それから4月のスケジュールですが
今週末までには
お知らせできたらと思っております
.
.
引き続きよろしくお願いいたします🌈ᵕ̈*
.
.
.
#pilates #ピラティス #マシンピラティス
#武蔵浦和 #武蔵浦和ピラティス
#リフォーマーピラティス
#武蔵浦和ピラティススタジオ
#男性も女性も大歓迎です
#インストラクターも男性女性在籍
#理学療法士インストラクター
#作業療法士インストラクター
#ヨガインストラクター
#皆さんいろんな資格をお持ちです
#劇的ビフォーアフター
#いつもありがとうございます🌿.∘