image

image

𓂃◌𓈒𓐍

プライベートレッスン🌿

子鹿園さんまで姪っ子(大学生)が
machine pilates体験に来てくれました
.
.
社交ダンスをしているので
しなやか軽やか美しい👍
.
でも、どんなに動けても柔らかくても
コントロールが大切
.
若いからピラティスは必要ない?
他の運動してるから、しなくていい?
.
ううん、そんなことはないのだ!
どんな年代でもピラティスから得るものがある
そして他の運動のためにピラティスをしてもらいたい
.
.
どんだけピラティス推しなんだって感じですが(笑)
私が出逢ってきた中で
最強なものがピラティスでしたから
しつこく推させてくださいまし
.
.
完璧な身体の人なんていない
.
.
だから良きところを伸ばし
足りないところは補う
.
.
それができるピラティスが好き
.
.
そしてマンツーマンだからこそ
その人その人に必要なセッションができる
.
それが楽しいっ!!
(そのぶん知識も覚悟も必要ですが😂)
.
.
.
もちろんグループレッスンでも
お一人お一人の身体や動きを見させて頂けるように
人数を制限しています😎
.
.
.
ピラティスは単なる運動ではなく
『動きの学習』なので
より細かいところから
脳と動きを繋げていく作業なんだな、と思う
.
.
.
✔︎日常を快適に過ごしたい
✔︎運動のパフォーマンスを上げたい
✔︎疲れにくい身体がほしい
✔︎肩こりや腰痛を改善したい
✔︎気持ちの浮き沈みを減らしたい
✔︎夜ぐっすり眠れるように
✔︎人生最後の日まで自分の脚で歩けるように
✔︎同じく最後まで排泄のコントロールができるように
.
.
いろんな効果が期待できます🫶
.
しかも薬や他人に頼らず
自分が身体を動かすことだけで!!
.
.
もうやるしかないでしょう😎ニヤリ。
.
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━
.
.
3月の空き状況
.
🌿machine pilates
▪️3/5(火)13:20- mina枠
▪️3/15(金)10:50- Toshi枠
▪️3/18(月)10:50- mina枠
▪️3/30(土)9:30- Toshi枠
.
.
上記以外の日、また
私(Kei枠)のmachine pilates
&group pilatesは
全て🈵となっています🙏
.
.
4月は新しいスタジオオープン予定ですので
machine pilates増枠できそうです
.
.
ご興味ある方は是非
一度体験してみてください🌈
.
.
.
感謝🌿
.
.
.
セッション後はポコリットへ行きました!
オシャレで美味しい🫶
@cafebar_pocorit
#武蔵浦和グルメ #武蔵浦和ディナー
#武蔵浦和カフェ #武蔵浦和バー
#pilates #ピラティス
#武蔵浦和 #浦和ピラティス
#浦和マシンピラティス #ピラティス浦和
#マシンピラティス浦和
#川口ピラティス #川口マシンピラティス
#ピラティス川口 #マシンピラティス川口
#与野ピラティス #蕨ピラティス
#大宮ピラティス #さいたま市ピラティス
#子連れピラティス #産後ピラティス
#マタニティピラティス #産前産後ピラティス
#いつもありがとう