.
.
劇団四季
クレイジーフォーユー🌙
観てきました
.
.
私の四季での初舞台作品でもあります
.
.
もう退団して15年ほど経ちますが
同期や先輩後輩
お世話になった方々が
今もたくさん出演されていて
.
.
変わらない姿に、、
というか更に歌も芝居も踊りも
パワーアップされてる姿に
感動しきりでした✨
.
.
娘には少し早めの内容?でしたが😂
ケラケラと笑うシーンもあり
一緒に観られて貴重な経験でした✨
.
.
観劇後は時間がタイトな中
(土曜のマチネ後でした!ソワレもあるのに💦)
ライオンキングやソング&ダンス、アイーダでもお世話になった方々が面会に出てきてくださって
再会できたこと、覚えていてくださったことにも感激でした☺️
.
.
主役のボビー役の萩さんには
『もう踊ってないの!?勿体無いな〜』なんて言われて😂
.
うん、またいつか踊りたいなーとは思ってますよー📣
.
.
.
ピラティスしてるから
これからでも、また踊りを再開できそうな気はしてます☺️
.
.
.
観劇&面会後に
娘に言われた言葉
『ママのお友達は皆いい人だね』って。
その言葉の嬉しかったこと!!
そうなの、ママはあんな素敵で優しい人達と一緒に舞台に立たせてもらってたんだよ、と。
.
.
幸せな時間でした。
ありがとうございます!
.
.
.
今度は娘にディズニー系の舞台を観せてあげたいなーと思ってます。
どなたか一緒に行きませんかー😊
夏休みとか?😎
.
.
.
さて余韻に浸ってしまいそうですが
ピラティス資格の勉強勉強と。
.
.
.
また明日からの1週間
健やかに過ごせますように🌈
.
.
.
thanks☺︎
.
.
.
#pilates
#劇団四季
#元劇団四季
#クレイジーフォーユー
#4役やりました
#若かったので覚えられたのかな
#そして金髪になりました
#娘にはヤンキーと言われてます
#6月はグループレッスン
#マシンピラティス
#共に満席となっています
#感謝🌈