View this post on Instagram

【明日@カフェのら】 ドタ参加1名募集✨ (見守り保育付きピラティス) . ✦ランチの時間がない!方はご相談ください😊 . ✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦ . 本日はフローピラティス . 前半はワイワイ話しながら ほぐしたりストレッチ . コアのスイッチ入れてから いざ、フローへ! . 素晴らしい集中力とガッツ(笑)!! . 骨盤まわりも背骨も柔らかくなってきていて 体幹も強くなっている . キューを出しながら 見惚れてしまうエクササイズもありました(T_T) . たくさん通ってくださり心から感謝 しみじみ。。 . . 午後は出張ピラティス! ご自宅にてプライベートレッスン✨ . 回を重ねる毎に 変わる身体、動ける身体に。 . 子供が小さくても 綺麗になれる! やるかやらないか!! . お会いする度に 学ばせてもらってます😍 . 本日もありがとうございました! . #写真は移動中のパン屋で #エッグタルト発見! #新発売 #マカオの名物 #もともとはポルトガルのお菓子 #昔はポルトガルの植民地 #レッスン中にマカオの話題がでたので #タイムリーで嬉しくて購入 #pilates #pilateslife #出張ピラティス #ピラティスさいたま市 #ヘルシーカフェのら #綺麗になる #不調を改善する #やるかやらないか #あなた次第(笑) #本日も感謝

kei pilatesさん(@keipilates)がシェアした投稿 -