View this post on Instagram

. 数秘学で得たもの②私編 (長文です) . . 過去に陰口で『八方美人だよね』 と言われたことがあります . すごくショックだったけど なるほど確かに!とその時思ったんですよね . 私は周りから良い人って 思われたいんだなーと。 . . ピラティスでも インストラクター仲間から 『そんなことはやりすぎだよ〜』とか 『クライアントの日常生活までは考えるな』とも言われますが . どうしても、気になっちゃうし そのために私にできることは!? どうしたら楽しんで喜んでもらえるだろう なんて四六時中考えてしまう . お節介はわかってるし そこまで必要とされてないのもわかってるけど ついつい . それもこれも 良い人、良いインストラクターって思われたいだけなのかなって 思いながら過ごしていました . . でもねでもね 数秘学からみたら 『私はやりたがりの人』だったんです!!←変な意味じゃないよ(笑) . これでストンと腑に落ちました なぁーんだ、だからかーって . . やりたいことをやれば良いじゃん! . それを暑苦しいとか お節介とか思う人もいるかもしれない . でも良い人と思われたいんじゃなくて . 自分がやりたいからやる ただそれだけ . そう思ったら とっても気持ちが楽になりました😆 . . . 数秘学もピラティスも 『本来の自分に気づいて戻るだけ』 『自分の最も楽なポジションに居られるようにする』 . 共通しているんですよね . 心も身体も楽な ニュートラルポジションに気づくだけ . すると生活も人生も楽に楽しくなる . 身体にも心にも無理させず 楽に楽しく生きていけたら最高だね✨ . 明日の数秘学お楽しみに😍 . ✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦ . 本日もレッスンご参加ありがとうございました! 写真は villa for mama産前産後整体サロン 別室にて保育士さんによる完全託児付き @villaformama_akuneai の3階サロンでのピラティスは初めて (いつもは1階) . 明るくて気持ちの良い空間♡ オーナーの愛ちゃんのセンスも抜群✨ いつもありがとう♡ . . #ピラティス #pilates #さいたま市ピラティス #産後ピラティス #整体#産前産後 #託児付き #数秘学 @flowlyworks3 #八方美人 #ニュートラルポジション #やりたがり(笑) #人生楽しく #楽に生きられる #月つながり♡ #助産師 つながり♡ #ご縁に感謝

kei pilatesさん(@keipilates)がシェアした投稿 -