View this post on Instagram

. カフェのらピラティス . 本日は レベルアップエクササイズも組み込み . 楽しみながら動く . . 『今この瞬間の身体に気づくこと』 『何が足りてて何が足りないか』 . . ピラティスは 出来る出来ないではないけれど . やっぱり初めて ロールアップがあがれた瞬間は嬉しいもの . ハイタッチして『やったぜー!』と 言いたいところを我慢しながら 心で小躍りしながら レッスンをすすめる(笑) . ✦ . 本日ラストのママ(T_T) (お引越しのため) . 産後の身体が 見事にリセットされ . しなやかで美しく 機能的で力強く . 見事に体現してくださいました . お引越し先でも 既にピラティススタジオに問い合わせをしてくださったそう . . このご縁に感謝 . . 引越しや仕事復帰 各々の理由で会えなくなっても . 身体をみさせてもらった方は 忘れられないんだな . . いろんなことは忘れちゃうのに(笑) 不思議だな (相田みつを風w) . . #pilates #pilateslife #ピラティス#さいたま市 #ヘルシーカフェのら #今日も美味しかった♡ #豚肉のミルフィーユ #ロールアップ#エクササイズ #引越し#育休復帰 #相田みつを風 #ご縁に感謝 #健康を祈って

kei pilatesさん(@keipilates)がシェアした投稿 -