View this post on Instagram

. 【明日@カフェのら】 ドタ参加1名募集✨ . 風邪も流行ってますね ご主人がインフルエンザに!という方も(T_T) . ママが倒れたら大変だから 休めるときは休んで (うつらないように隔離して(笑)) . 体調芳しくないかたも 元気になったら いっぱい動いて免疫力UPをしましょう〜! . ✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦ . 【本日の産後ママピラティスご参加の皆様へ】 . 今年初参加の方々もいらしたのに 少々とばしすぎました^^; すみません! . それから『坐骨』の話の中で 私のインストラクターらしからぬ お尻まわりを晒してしまい 申し訳ありませんでした!! . エクササイズをきちんとしていれば 決して、あーはならないので ご安心ください(笑) . 私、決めました! 3月末までに (育休復帰の方々が卒業されるまでに) 身体締めます!! . 宣言しないと自分に甘いので ここで言わせて頂きましたょー . 宣言したい方 会った時に教えてくださいまし😁 . . ✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦ . 2月のご予約もありがとうございました! . お返事できておらず すみませんm(_ _)m . 順次返信します! . 現時点での 【2月の予約状況】 2/1㈮@別所(見守り)➡残2名 6㈬@田島(見守り)➡残1名 7㈭@西浦和(見守り)➡残1名 8㈮@南浦和(なし)➡🈵 12㈫@善前(なし)➡残3名 13㈬@別所(見守り)➡🈵 15㈮@のら(見守り)➡残2名 16㈯@別所(なし)➡残3名 18㈪@別所(なし)➡🈵 19㈫@のら(見守り)➡🈵 20㈬@田島(なし)➡🈵 26㈭@のら(見守り)➡残1名 27㈮@南浦和(なし)➡🈵 . . #pilates #pilateslife #ピラティス #産後ママピラティス #さいたま市 #見守り保育付き #ヘルシーカフェのら #インフルエンザ #免疫力アップ #坐骨#ヒップアップ #人にばかり言ってて自分はやってない #これではいかん #エクササイズ #サボらずやる!#締める! #宣言したらやるしかない

kei pilatesさん(@keipilates)がシェアした投稿 -