音楽教室♪Plaisir♪               
0歳~のオンラインリトミック
+知育音楽

      ヒヨコホームページはこちらヒヨコ

 

♡おうちDEリトミック♡

 

♪知育音楽DE脳の発達UP♪

 

おうちで楽しくリトミック

始めませんか??

 

 

 

♥無料体験レッスン受付中♥

*お得なキャンペーン中*

 

 

 

♫•*¨*•.¸¸♪✧ ♫•*¨*•.¸¸♪✧ ♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡
 
 
♪ピアニスト
♪ピアノ講師
🎀知育音楽インストラクター
(日本知育音楽芸術協会)
 
 
0歳~のオンラインリトミック╋知育音楽
リトミック講師の
たなかなおです.*゚(*,,•ᴗ•,,)♫
 
 
 
昨年も大好評だった
オンラインリトミック
無料イベント、開催します♪


テーマは『うみ波

という事で
知育製作では
おさかなを作って
リトミック活動も
行おうと思っていますイルカ


ビリビリしたり
シールを貼ってはがす事は
指先を使うので
脳への刺激がたっぷりうさぎのぬいぐるみ


こんな作品を作ります音符



 

1人1人自由な発想で
どんなおさかなができるかな?
先生たちもワクワクしていますウインク


ぜひ遊びにきてねラブラブ



 
 
 
 
なつやすみ企画イベント♥
オンラインdeリトミックやしの木
 
 
歌に合わせて手遊び♪
ピアノに合わせてリズム遊び♪
 
ママパパとふれあいながら音楽を楽しむ♪
 
絵本の読み聞かせや
季節の知育制作もするよハサミ
 
 
音楽×知育で笑顔いっぱい!
みんなでおうちで楽しもう流れ星
 
 
下矢印お申し込みはこちらのリンクから下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❅॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬❅॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬❅॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬