こちらではオヒサシブリデス。こひなたさんです(・ω・)/

ここ数か月で色々あったりなんだりいたしましたが、
久しぶりついでに宣伝していこうというスタイルです。

明日、東京流通センターである音系のイベントM3で配布される作品の宣伝をば。


空想科学研究所(D15b)&iDearoom(E06ab) 様 の合同企画 。
よみうたしらずで小倉百人一首に心残りがある幽霊、ちはた役を演じております。
バナーの子でございます!
題材が百人一首、競技かるたのお話です。
学園もの、青春ですね(小並感)



空想科学研究所(D15b) 様 FOR:ELIZABETH 
エドガー幼少期役で参加しております。
サスペンスです!(大声)
カニバリズム要素が含まれている作品です。


作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘2
Six Senses(N03y) 様 作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘2 桜役
前回の耳かき娘の時も出させていただいておりますが今回は第2弾!
16人のメイドさんに耳かきをしてもらえる作品です。
さくらさんが桜役とはこれいかに。運命だよ(確信)
こひなたさん演じる桜さんが実はトップバッターだったりします(震え声)

さ、というわけで書くのに多大なる時間を費やしておりますが(3時間かかってた)
ここ数か月でスタジオ収録を体験したり、お芝居をする機会を沢山いただけて
わたくしうれしい限りでございます。

継続は力なりなんでしょうなぁ。などと最近思うことが多いです。
というわけで、もし興味がありましたらば会場まで足を運んでチェックしていただければ
嬉しいです!

通販もあるのかもしれません。DLサイトでもお取り扱いがある作品もあると思いますので
いろんな人に知ってもらえるとうれしいです!


それでは!
またなにかあったら現れます(意識低い勢)
こひなたさんでした(・ω・)/