最後ですぞ!もう寝る時間は過ぎている・・・!!

四月の蛍 5話


四月の蛍 6話(最終回)


欠けたひまわりから始まって約1年ちょっと。
あっという間に過ぎていってしまいました。

欠けひまの1話とかもう聞きたくない(マテ
色々ありましたけれども今回で最終回です。

Youtubeはこちらからごらん下さい。
NOeSIS Podcastチャンネル

最終回ということで・・・

今回も歌ってしまいました!!!!!
しかも今回は作詞初挑戦でございます!!!なんということでしょう!!!(落ち着け

ショートバージョンがこちらです。
今回はYoutube版。


作詞初挑戦ということでだいーぶ苦労いたしましたという話をしてもよろし?(オイ

もうまったく思い浮かびませんでね?とりあえず台本読み直したりしました。
使用済みの台本の裏にフレーズぶわぁぁっと書いて音に当てはめてみたり。

一番最初に出来上がったのはやっぱりサビの部分で。
ぼーっと買い物に行きながら思いついた言葉を携帯で保存してみたり。

あいぽんにデモ音源入れて聞きながらお風呂で考えたりとかですね、色々やってみたわけです。

作品の世界感を壊さないように、出来たでしょうか。

最終回上がる前はもうすぐなのか・・・!?どうしよう!!!とか思いながらそわそわしてましたら
うちの前で転んで足擦りむいて。しかもちょっと深くやっちゃった★ってカンジです。

最後のは関係なかったですね、調子に乗りました。

実は2番とかもあったりしますが、今のところ制作するかは未定だそうです。
とても素敵な曲をありがとうございます。世に出てきてくれると嬉しいです!(切実

歌はもうね、私なのでね。・・・精進します。


というわけで!!長くなっちゃって申し訳ない!
時間めっちゃすぎちゃったのでもう寝ます!

書き残しがあるかもしれないですけどもとりあえずこれで寝ますです。



諸々やっておりました!小日向でした(・ω・)/