咳はがまんするものではありません。小日向さんです(・ω・)/

だーいよんだーん!

たぶん5まで続くんだぜ・・・ヒィッ!


Project Gem 様 Vendetta 

エキストラで出演させていただいております。

前編が公開中です!
立体音響ってすごい臨場感だわ!!どうやるの!!?
と思いながら聞いてました(笑)

作品内で使われている音楽も聴けるのでどうぞです!


2013年 秋M3作品
こひなたさんち。
奏蛍 様 White Water Lily

ジェシカ役で出演させていただきました!
twitterの呼びかけに吸い寄せられ(笑)社長ことはみ。さんも引っ張り込んで
出演させていただきました。

当日、会場にいって企画者さんにもご挨拶できまして。
朝方まで編集作業されていたそうです・・・!!お疲れ様でした><

まだHPには載せてないのですがもうひとーつ!

Project Gem 様 蟲喰いノ哭-ムシクイノコエ-

エキストラで参戦決定!
生放送で体験版やらせていただいた作品に携わることが出来るとは思っておらず
ガクブルですが頑張ります!


後ひとつは、自分のHPで公開してもいいということでしたので、
後日サンプルボイスのところに置かせていただくことにします。
春頃に掛け合いをさせていただいた音源です。です。


さて、寝る時間まであと20分くらいですが、その5へ続きます(`・ω・´)シャキーン