ご覧いただきありがとうございますおねがい



私は自分でこの画像作っておりますが、

この緑の服は、施術しております私自身でございますキョロキョロ



これがデビュー作品となりましたーチュー



これから、頻度が多くなって来るかもしれませんおねがい


よろしくお願いいたします爆笑爆笑



いよいよ寒さも冬らしく、ヒートテック必需の毎日となってきました雪の結晶



こんな寒い日が続くと、自然と肩に力が入り、
肩こりが酷くなる、、、

という方は多くなってきます!ガーンえーん


今月のお店の目標です!ニヤリ

       照れ 今年の疲れは来年に持ち越させない照れ

                                            です!


当店ではヒーターマットに、脱衣所にはヒーターを設置しております!ニコニコ

それでも寒くなった時用に、温めジェルパッドも常にご準備しております目がハート




冬は寒いから、脱ぐ施術は嫌だなぁと思ってある方必見です!グラサン

ぜひ当店で温まっていってくださいませ!ニコニコニコニコ


初めてのお客様も、いつもご来店いただいているお客様も
楽しみにお待ちしております!ニコニコ目がハート