そろそろ寝ようかなぁと🥱


その前に今日嬉しかったこと♡


レモンが最近やたら好きで、


レモン水を作ってたくさん飲んでいます(☆∀☆)キラーン!


気づけば今月は不思議とレモン🍋色の洋服も買ったりなんかして、レモンを身体が欲してるんだなぁと思っていた今日この頃🤣


そんな中、あたまには


いつかレモン育ててみたいと思っていたので、


ポテトバックでイモ育ててた土が余ってたので

新しい植木鉢(ミニ)にレモン種を 適当に埋め込んでいました🤣


そしたら、先日芽が出てきました🙋‍♀️


周りにも、レモンは無理やろ〜と言われてたのですが


植えた種(適当だけど)全部の種から🌱🌱🌱🌱🌱


湿気がない土を好むとネットに書いてたので

ちょうどレモンにとって環境良かった土なのでしょう♡


毎日見るのが楽しみ🌱🌱🌱🌱🌱


そろそろちゃんと植木鉢に1つづつ分けていかないとなぁと思ってます( *´꒳`*)





ガンバレモーンw