丸々1週間経たないうちにっ💦

3/12の日曜日に

Cafe&Bar47で開催しました

「陽だまりランチタイムライブ」の様子などを

振り返ってみたいと思いますキラキラ

 

 

高校受験の為お休みしていためい

その復帰第1弾のライブを

いつも大変お世話になっている

ガールズq/bまっつんPと

しーにゃんの暖かいご厚意を受けてラブラブ

企画させていただきました

 

当日は急遽めいの体調が思わしくなく

大事をとってめいはお休み

まおまおコンビでステージに立ちましたニコニコ

 

 

そしてこの日はまっつんPの本気スイッチで

3台のカメラとワクワクする機材による

ライブ配信体制のもと

SHOWROOMさくらぐみでも

ライブの様子をお届けすることができましたチョキ

 

 

そしてこれまたまっつんのご厚意で

ガールズq/bさんのステージから

配信できることに飛び出すハート

さくらぐみ、しーにゃん初登場です!!

 

 

 

冒頭、レッスン生のほのぴーちゃんも

ご登場下さいました

 

しーにゃんのライブが終わり

さくらピ~ス☆へのインターバルでは

配信画面でCM

番組構成で楽しかったですOK

 

 

 

まおまおコンビ登場です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

左側はまっつんPと

おすぎPのお仕事の様子炎

 

 

 

お休みのめいの分まで

2人で楽しくMCをやり遂げました

 

 

 

ステージ前方には

いつも応援して下さる方からのプレゼントで

Balloon M-plus製ピンクの風船雲が

47を和やかな陽だまりにしてくれましたふんわり風船ハート

 

ランチタイムは47特製の美味しいごはんを

ビュッフェスタイルでいただきました

心の底から楽しい時間が過ごせました

 

******************

 

ここからはおまけコーナー

この日の夜はおすぎPが

宇都宮のビートクラブスタジオで行われている

レギュラーライブに出演ルンルン

 

おなじみになりました

ViviD★RinGこっちゃんとのコラボと

ザ・テイラーズにこっちゃんが初コラボ!

 

 

 

 

丸一日音楽で満たされました

47に足をお運びいただいたみなさん

SRさくらぐみをご視聴くださったみなさん

YouTubeバンドでバズるぜ!宇都宮を

ご視聴くださったみなさん

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

さくらピ~ス☆

残すところあと2つの現場となります

 

■ 3/26(土)

NIKKO ストロベリーフェスタ

道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣

11:00スタート

 

 

■ 3/27(日)

さくらピ~ス☆ THE FINAL!

高根沢ちょっ蔵ホール

11:00オープン 11:45スタート

 

 

※静止画撮影可

※動画撮影不可

※各運営毎の条件をお守りください

 

入場時検温と手指消毒実施

マスク着用必須

引き続き感染予防対策にご協力ください

まだまだ予約受付中です

 

https://ws.formzu.net/sfgen/S55049594/

 
 

最後までみなさんの応援が

さくらピ~ス☆のパワーになります

よろしくお願いします!!

 

またお会いしましょう

ありがとうございましたグラサンハート