6月20日(日)

さくらピ~ス☆は

NIKKO MUSIC STATION 2021に

出演させていただきました!

 

 

栃木県日光市にある

しんこう苑さんの屋外で

前日の19日から

イベントが行われていました

 

心配された雨も降らず

逆に太陽も出て

真夏日になり

暑い熱いイベント日和でした

 

 

この日はアイドル出演は

ガールズq/bしーにゃんと

2組でした

さくピはまおりんがお休みだったので

めいまおコンビでの出演です

 

 

1か月ちょっと間が空きましたが

久しぶりのステージも

ファンのみんなの前に立てるので

緊張よりも楽しみMAXだったようです

 

 

 

 

 

 

 

あっという間のステージでしたが

やっぱりみんなのコールが

嬉しかったですね!

 

NIKKO MUSIC STATIONでは

飲食も本格的に楽しめる

キッチンカーもたくさん出店されていました

 

やっぱりイベントには

おいしい飲み物や食べ物がないとね!

この感じ

本当に久しぶりで

主催者さまのご苦労や

大変な準備などなど

あらためて感謝いたします

 

 

食べたいものだらけの2人

迷っちゃうようね~

おいしいものいっぱい

買わせていただきました!

 

 

 

おすぎPと深く縁があった

Sunny Smile食堂のゆかりさん

何十年ぶりにお会い出来て

本当に嬉しかったです

沖縄そばも絶品!

めいまお、完食でした

 

 

 

 

まおりんにもソフトクリームを!

ミニパネルでがんばってくれました

 

 

しーにゃんは2ステージあったので

衣装チェンジでお疲れ様でした!

 

このイベントは毎月第3土日

10月まで開催されます

感染予防対策にも取り組み

安心してみなさんが参加できるよう

がんばっておられます

さくピも日程が合えば

また是非出させて頂きたいと思います

お世話になりました

ありがとうございました

 

 

 

さくらピ~ス☆

次回は7月4日(日)

高根沢のちょっ蔵ホールです

 

 

チケットの予約も

まだまだ受け付けております!

こちらも是非遊びに来て下さいね!

 

 

梅雨時期

何かと体がダルくなったりと

体調管理が大変ですが

みなさんが健康で過ごされますように

願っております

 

またイベント会場でお会いしましょう!