久しぶりのブログ更新です!

 

年明けからイベント出演がありませんでしたが

ようやく今年初めての出演

それも仲良しのしーにゃん生誕イベント!

 

4月25日(日)は

さくらピ~ス☆

Tano Shiina Birthday Celebrationに

出演させて頂きました!

 

 

昨年もお誘いを受けていました

しーにゃんの生誕イベント

2020年はその時期

学校休業になってしまい

活動も自粛せざるを得なくなり

泣く泣く辞退という事になりました

 

でも今年こそは!

ありがたくも願いが叶い

さくピはしーにゃんのお祝いに

おすぎPと一緒に

会場のホテル東日本宇都宮へ

向かいました

 

 

約4か月ぶりのステージ

楽しみなんだけど緊張!

でもその緊張がまた楽しいんだよね

そのままリハーサルに突入!

 

 

もうネタバレですが(笑)

シークレットコラボ用に

バンド演奏バックでのリハも行いました!

ドラムはおすぎP

 

 

 

会場内外はかわいい飾りつけで

いっぱいでした!

 

 

さくらぐみのみんなからも

さくピと一緒にお花を出して貰ったよ

 

 

そうこうしているうちに

あっという間に開演の時間

最初のしーにゃんのステージのあと

すぐにさくピの出番がきました

 

 

みんな~

やっと会えたね~!!

会場のみんなの熱いコールを

待っていたよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこの春

まおが中学校にあがり

3人ともJCアイドルになったのでした!

めい先輩、まおりん先輩がいてくれるから

まおも安心だね

 

さくピのステージは終わりましたが

色々やることがあり

少し休憩して作業に取り掛かりました

 

まだしばらく物販においては

慎重を期すために

チェキは事前にご用意したものを

お買い求め頂く事にしまして

その撮影などを行いました

チラリとその時の様子など

 

 

ここはどこ?

素敵な場所をホテル東日本内でみつけました!

めいまおでピ~ス!

 

 

まおりんは

映画のオープンセットにいるみたい!

サウンド・オブ・ミュージック♪

 

 

 

ステージでは演目が進み

ついにこの時がやってきました

 

念願だったしーにゃんとのコラボ!

去年果たせなかった

4人でSAVONです!

 

 

 

 

最高潮に盛り上がりました!

しーにゃんのお祝いに

華を添えることが出来ました

 

 

 

プレゼントも渡すことが出来て

さくらピ~ス☆でした!

も一緒にやれたよ

 

 

おすぎPはこのあとも

ステージのオケピットに残って

しーにゃんの曲を楽しく演奏いたしました

 

 

しーにゃんからも

プレゼントを貰っちゃいました!

 

あとはしーにゃんのステージを

楽しく観覧いたしました

 

 

 

 

この日ご一緒させて頂いたみなさんとの

集合写真です

 

 

うさぎみくさん

せせらぎ小町さん

大島愛香さん

ありがとうございました!

 

運営代表の松岡さんをはじめ

スタッフのみなさん

ファミリーのみなさん

コロナ禍で本当に大変な中

分担して細かい所まで気を配りながら

思い出に残る素敵なしーにゃんの

生誕イベントを開催して頂き

そしてお招きいただき

深く深く感謝いたします

 

また、会場に来て下さったみなさんも

本当に応援ありがとうございました!

お互い元気にまた会いたいですね!

これからも宜しくお願い致します

 

 

 

次回のイベント出演は

5月9日(日)

道の駅うつのみや ろまんちっく村の

大テント広場で開催される

第2回 MIYA DEEP IDLE FES

10:30~10:55です!

13:00前頃からは物販も行います

是非遊びにきてくださいね

 

それではまた会場でお会いしましょう!