怒涛のGWも明けて

また日常が戻りました

みなさんは長いGW

満喫されましたか(^^)

 

さて

そのGW後半の目玉イベント

5月5日は令和元年の

こどもの日!

道の駅きつれがわで開催した

キッズアイドルフェスティバル

その様子を振り返ってみましょう!

 

 

開演5分前(≧▽≦)

とにかく朝から暑かったです

日差しも強くて

初夏のような

でもこの時期らしく

清々しい五月晴れでした

 

セーラー衣装のスカートも

新調して

さくピが飛び出して行きました

 

 

そうそう

今回はいつもの屋根のところの

イベントスペースではなく

常設テント工事が終わった

芝生のところで

広々と開催しました

 

 

 

 

あっという間の30分

炎天下でちょっと

身体が慣れなかったけど

最後まで頑張りました!

演者もお客さんも

水分補給は忘れずに(^^)/

 

続いてViviD★RinGのこっちゃん

最後におやまだいすキッズさん

なんとおやまだいすキッズで

途中呼び込んで頂き

1曲一緒に踊ってみたよ!

 

 

 

打ち合わせも

仕込みも無しの

ガチものでした(笑)

でもさすがさくピ!

レクチャー通りに

踊り切りました!

 

1部が終わり

クールダウン

喜連川ジェラート最高(≧▽≦)b

 

 

 

2部はこっちゃんからスタート

まだまだ暑い午後です

 

 

続いてのおやまだいすキッズ

何とアンコールがかかり

またまた呼び込んで頂きました!

今度はこっちゃんも一緒

盛り上がりのUSAでした

 

 

夕陽に染まる時間

汗ばむ陽気はそのままで

ラストはさくらピ~ス☆

大トリを務めます!

 

 

 

 

こうして令和元年の

こどもの日

キッズアイドルフェスティバルも

盛大のうちに

無事終わりました

 

 

お客さんにも楽しんで頂けたようで

このイベントを企画して

本当に良かったと思いました

来て頂いた沢山のお客さん

道の駅きつれがわさん

いつも本当にありがとうございます

会場のみんなと

記念写真をパチリ!

 

そして出演者みんなで

記念写真をパチリ!

 

 

 

実はこのあと

奇跡のような事がありました

2部が終わって

物販を行っていたところ

なんとプライベート(休暇中)で

ここ道の駅きつれがわに

立ち寄られていた

福田富一栃木県知事と

お会いして

さくらピ~ス☆を

紹介する事が出来ました!

 

 

一緒の撮影にも

快く受けて下さり

しっかり応援しているから

頑張りなさい!と

一人一人握手をして

励まして下さいました(*^^*)

 

さくピも

栃木県特産のいちごを

しっかり宣伝できる

いちご王国いちご広報大使に

なれるよう

練習を積んで頑張ります!と

国王にお約束申し上げました

 

とにかく内容が濃い一日でした

そして何より本当に楽しかった!

これを糧に

また次のステージに向けて

頑張りまーす(^^)/

ありがとうございました!