最近の出来事、、 | さくらのブログ

さくらのブログ

ベースさくらのブログです。
好きな事やライブのお知らせを綴ります。

浜松に行って、、


{FFD73602-C11C-45DF-A77E-524BA748315C}

{B9EFAD63-995F-46C9-B3EC-0F3CE11D6C4B}

うなぎ食べて、、

{83AFE3D0-475D-451B-AD99-4663688664E9}

ハードオフ巡って、、

{9B666238-4CCD-45C3-BBAD-E89A4F3341DC}

結局楽器買って、、、

{38BDDEA8-3F31-4FCA-ABC5-F7D80B266CFE}

ブルーグラスのセッション参加させてもらって、、

{D3B2FC3B-5D6B-45F8-9BB8-71FF8E0D0037}


動物園行って、、楽しかったです!

{397D3B87-8DE5-4E78-96CF-5D60FC384A31}


{A6C429AF-5AAC-43BD-827F-B5A35ECA7C12}



cherry spice1年ぶりのマルシェでした!
遊びに来てくださったみなさんありがとうございました☆

{0128562D-C143-4DB7-B47C-D3D6626F87EF}



イヤキャンかなでちゃん復活パーティ!
奏ちゃん高校合格おめでとう!
またイヤキャン活動再開できて嬉しいです😃
もっとこれからバンドとして成長していけたらいいなー。
皆さん応援よろしくお願い致します!

{858036C2-088B-46DD-B1EC-748B984095F2}

{1B7B7348-0EB1-48E0-9B7A-F0B955BF348C}



{DB8B7DA8-3B03-4921-8DAF-9F169AFF70C2}

遊びに来てくださった皆さん!私にジャムを与えてくださったみなさん!ありがとうございました!
ジャム毎日おいしく頂いてます!
パンに塗ってる。マジでおいしい。

{F2CC41CB-02C9-4D6C-8EBF-C543834C9A42}


Funny Faceで買ったこのワンピースがお気に入りすぎて次のさくらバンドでも着ようかな。。
かわいいワンピース。

{D4BD4E8E-A039-4480-97AA-6493FA46EF3B}


先輩方の演奏を真ん前で見る。
人が演奏してくれてるのを飲食しながら聴くって幸せすぎる時間ですね。

{8C02320D-2BFD-4DD2-B96B-987F6F54F51C}


key rei jazz1周年おめでとうございます✨


{BB1E481B-C103-4E88-91B9-768E46294565}

イヤキャン次回は4/29笠間美術館でペッカリーとご一緒です!
ジェントルジャズは5/20月夜の子猫で成田さんのトリオ5/6茅ヶ崎ころとむっくすで洋之介先輩と横山先輩のduo!行けそうだったら応援にいこうかな、、。



そして!
sakuneko pickが発売されております!
2つで600万円で販売しておりますので、各ライブ会場でお声掛けください!

さくらバンドのレコーディング資金にしたいので、毎回買ってください!w
ピックは何枚あっても困らないしさ。ほら。ね。
毎回サインと日付いれるしさ。。。
よろしくお願い致します☆

{8076AE9B-FBE0-4C5E-9C3A-657DFE6E10C6}