婚活本、市場。 | 平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

経歴
〜2017年11月末まで東海エリアを中心にイベント・パーティー運営に約4年間携わる。

現在
人と人のご縁繋ぎのお手伝いをしております(*´꒳`*)

まもなく29歳。アラサー独身女性の思いを、感じるままに代弁していきたいと思います。変化の年をお見逃しなく★

こんにちは爆笑

今日は朝から 

 友達とモーニングピンクハート

{F40DBF23-81FB-484A-BB2E-E922C2D1E223}

早起き出来て良かったラブ

久々に朝の通勤満員電車に乗ったら

友達ママと遭遇ラブ

朝から実のある

勉強になるお話しが出来て

聞けて

きっと今日は

良い日になるであろう

と感じましたチューリップ




名駅にて

久々の友達とモーニング女子会チューリップ

そのあと

立ち寄った本屋にて

{754ED954-B665-4F23-AB8A-63CBA3B90443}

2冊購入わんわん

最近時間が出来ると

本屋に行き

本を読み漁るラブ

正直私の自宅の部屋は

本だらけです赤薔薇




勉強するのも楽しいし

興味のあることは

追求したいのです照れ

{99BDE65C-9FC5-4FF4-B335-40A71005EE13}

今月末で

パーティーを卒業にあたり

最近また再会した人も

沢山いる中で

誰と会っても

結婚の話になりますが笑

ふと本屋に立ち寄ると

婚活本のコーナーって

ないんですね笑い泣き

クシィみたいな

超有名な結婚のあれこれ本は

あっても

私たちアラサー女子が

切実に興味があることとは

少し違う。。

具体的に言うと、

ゼ◯シィは

結婚を検討している段階の本

という私の認識で

でも知りたいのは

興味があるのは

私的にはそこではないんだなぁと。

ネットで婚活本の類いを

検索してみるものの

いまいち興味あるものが

ヒットせず。。

もちろん人によって興味も違うので

たまたま私にとっては

ないのかもしれないけど













これは

チャンスだねーチューリップ

だって

今の時代のアラサー独身女子の葛藤は

今の時代を生きている

アラサー独身女子にしかわからない。

必要とされているはずの

本がないのなら

作っちゃえばいいピンクハート




はい晴れ

私、立候補しますラブ

是非私が本またはコラム

エッセイ

もちろんblogもですが

を出した暁には

ご購入くださいねラブ

ただ私は

小説を書いて

もやもや芥川賞作家にもなりたい

ので

優先すべきはどっちか

それを考えますにやりアセアセ

やることいっぱいラブチュー

興味もいっぱいぶちゅー


最近なんだか

引寄せていますラブラブ

{3B34E6FF-9CB3-4064-978B-2D674FC8ECC4}

今日のランチは

豆腐の予定ねー

昨夜から

食べ過ぎですラブアセアセ

{BD9E7905-715D-492A-A628-630771CE797B}

それではニコニコ