ナンパした話 | 平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

経歴
〜2017年11月末まで東海エリアを中心にイベント・パーティー運営に約4年間携わる。

現在
人と人のご縁繋ぎのお手伝いをしております(*´꒳`*)

まもなく29歳。アラサー独身女性の思いを、感じるままに代弁していきたいと思います。変化の年をお見逃しなく★


こんにちはニコニコ

突然ですが私。。



プライベートにおいて

人生で1度のみ

真剣にナンパをしたことがあります!







それはとある駅のカフェでのお話


{1128287F-9A37-4372-A7DE-C376D79E551C}



私はいつものように

そのカフェでパソコンを開いて

仕事をしていた


{34DC249D-6AA2-4635-B730-DAA5B73B5F26}



その日は昼食もかねて

そのカフェに入り

本当は奥のゆったりした席に行きたかったけど

混んでいては入れなかったため

仕方なく手前側の小さめの席に通され

いつものカルボナーラを注文


極力私はいつものものを

頼む派です



大好きなカルボナーラを食べ終えて

食後にはホットコーヒー

そのホットコーヒーを飲みながら

パソコンに目をやる

マイペースで仕事をしながら

さっき隣に座った人が少し気になる



その人は

赤いパスタを頼んでいた


机にはパソコンと

1泊用サイズのキャリーバッグ

流石に隣でマジマジと顔を見るわけにも

いかず

出張中のビジネスマンだと推測



しばらくするとお隣さんに

トマトベースのパスタが運ばれてきて

私と同じような感じになった

なんとなく気になりながら

自分のパソコンに集中する


だけど隣から今度は

流暢な英語が聞こえてきた

電話をしているようで

取引先かな?とか考えながら

何だかカッコいいなーと思い

斜め前を見る

いけないかもしれないけど


彼のパソコンの画面を一瞬見てしまった

メール画面だったのを覚えてる

すべて英語だった

益々かっこいい

そして気になる

足元を見ると足が長い

多分背が高いのだと推測

ちょっと自分が気持ち悪いw


{2D057823-ACAA-4D0D-B381-0CFA4C45894C}

しばらくして

私が先に店を出る

ただレジでお会計をしている時に


もう2度と会うことはない
注)勝手に思っていただけです



と思ったら

いたたまれなくなって


お会計を終わらせたあとに

再び彼の元へ戻ったのです照れ

なんて言おうはてなマーク

なんて声をかけようはてなマーク


咄嗟に名刺を取り出して

声をかけましたビックリマーク


{5A5C548C-1B0D-492E-A443-9F16DF3CABF4}



ちなみに

その彼とは

何回か連絡をとったのちに

後日、東京で再会して

ランチをしましたウインク

その後はとくに何もなく。。ねー

これは数年前の話。
実話です。


ただ先月私が出張で

東京に行った際にも

彼と再会しましたねーねー

人生何があるか

わからないニコニコ

だからこそ人生は

楽しいドキドキドキドキ

{3AB7732C-F60F-4F25-B57C-07D8EA36EB5E}

さて

午後からも頑張りましょうドキドキドキドキ