ポージングは苦手ですw | 平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

経歴
〜2017年11月末まで東海エリアを中心にイベント・パーティー運営に約4年間携わる。

現在
人と人のご縁繋ぎのお手伝いをしております(*´꒳`*)

まもなく29歳。アラサー独身女性の思いを、感じるままに代弁していきたいと思います。変化の年をお見逃しなく★

おはようございますドキドキドキドキ

昨日はお仕事の合間に

{2ECB2D9D-BE2A-4A3E-9163-988DBA3D4655}

ランチ〜❤️

犬山まで行ってきましたニコニコ

すごく素敵な街並みで

癒されました照れ照れ

{82E164A9-9E31-4BCC-A775-15E2176D2FFA}

今後も

”咲良さんが上昇して行けますように”

ということで

カフェさくら坂さんへニコニコ

なんとも嬉しい心遣いでしたドキドキ

{54D211F2-C890-45B2-9C33-48EFA5DE2DED}

犬山の街並みドキドキ

城下町ですね照れ



人生って色々なことがあるけれど

今朝、湯船に浸かっていて

固形の入浴剤が溶けていく姿を見ながら

人の人生に置き換えながら

至福の時ドキドキ

基本湯船に浸かるのは

朝派

頭がスッキリしますねードキドキ











そうそう、

名古屋駅付近に

また新しい商業施設がビックリマーク

グローバルゲート照れ

近々偵察に行ってきますドキドキ

{C7C24687-5F19-4A28-800C-CC6E68EE5093}