シェアしたい女。 | 平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

経歴
〜2017年11月末まで東海エリアを中心にイベント・パーティー運営に約4年間携わる。

現在
人と人のご縁繋ぎのお手伝いをしております(*´꒳`*)

まもなく29歳。アラサー独身女性の思いを、感じるままに代弁していきたいと思います。変化の年をお見逃しなく★

こんにちは照れ

昨夜はホンマでっかを見て

婚活研究をしていましたニコあせる

いや〜研究すればするほどに

難しいと思うのが本音です笑い泣き

さて、今日はシェアのお話。



定食などの最初から

個別に分けられているものは

除いて

食事に行ったのなら

シェアしたい。

{5D352490-6F18-4F46-9396-437EB630E8F0}


何故かというと

シェアすることによって

同じものを食べて

美味しさ喜びを一緒に感じて

共有したいからです照れ照れ



また、買い物は基本1人で行く派ですが

もし一緒に行ったのなら

一緒に回りたいおねがいドキドキ

{6E02E032-4DC4-4B2A-B9F2-AA74A3CD93D4}


別行動は苦手です

苦手というか寂しいのですえーん

だったら1人で来ても

変わらなかったな、

となりませんか?


せっかく今その時間

一緒にいるのなら

私は最大限のことを共有したいのですウインク

ちなみに

付き合ってる段階において

家で別々の部屋にいる

というのも私は嫌ですぶー

同棲したりしたらまた別ですが照れあせる

{4D470998-2583-4E30-A283-C902BF583EC6}

こんな私、暑苦しいですかはてなマーク


ここ数日、

蕁麻疹に悩まされていますあせる

季節の変わり目だからでしょうかアセアセ

秋は最も婚活に

適している

と私は勝手に思っていますドキドキ

あれこれ考えるより

まず行動ラブラブ

婚活女子の皆さん、

気張らず

適度に頑張りましょうドキドキドキドキ