image

image

image

やったぁ*\(^o^)/*💐✨🎉

10年ぶりに箱根に大根踊りが
帰ってくる〜🤣✨🌈
でっかい太い大根だよー

もういまからワクワクは止まりません✨

そしてそして
我が母校
東京農大卒業(しかも醸造学科)の
小山直城選手(ホンダ)が
パリ五輪男子マラソン代表に*\(^o^)/*💐

おめでとうございます㊗️🎉🎊

嬉しい*\(^o^)/*🍀🌱
ありがとうございます🌈💕

#笑い文字講座 #笑い文字 #笑い文字普及協会 #筆文字 #笑い文字教えます #今を一番大切に生きる #自分らしく生きる #命は時間 #自分を満たす #笑い文字講師金崎結子 #感謝と喜びの循環 #渡した人にだけ起きる奇跡 #コミュニケーションツール#岩手 #矢巾町 #盛岡市 #東京農業大学 #箱根駅伝 #大根おどり #小山直城