image

image

image

image

image

土澤アートクラフトフェア🍁秋

無事に二日間終了いたしました
*\(^o^)/*🌈✨

応援くださったパワーのおかげで
朝の矢巾は美しく青空ものぞき✨

現地では、なんどか雨が降りましたが
降ってもすぐにやみ、曇り模様で
陳列も撤去も濡れずにすみました❣️
ありがとうね〜😆✨

・駐車場をスムーズにとめさせてくださったおにいさん
・テントを開くと直ぐに手伝いに来てくださったお姉さん
・撤去の時間の注意を知らせに来てくださったおじさん
・あたたかなお言葉をくださった主催のみなさま

スタッフのみなさま
本当にお世話になりました💐✨

二日間、安心安全に素敵なお客様に出会え楽しく時間を過ごせたことに感謝です✨🍀

雨対策も学べて
必要なもの、こともわかりました🌱

そして天使さん👼にもお礼を(^^)

実は、昨夜お風呂の 換気の時計が
444になっていて氣になり調べたら
たくさんの天使さんの
応援があるサインだそう✨🌈
やったぁ〜これで大丈夫と確信🙆‍♀️

本当にありがとうございます🍀💐🌈🍁🍂

また、来年を楽しみにしています🥰✨

#笑い文字講座 #笑い文字 #笑い文字普及協会 #筆文字 #笑い文字教えます #今を一番大切に生きる #自分らしく生きる #命は時間 #自分を満たす #笑い文字講師金崎結子 #感謝と喜びの循環 #渡した人にだけ起きる奇跡#コミュニケーションツール #岩手 #矢巾町 #盛岡市 #お名前書きイベント #土沢アートクラフトフェア