image

image

image

image

image

image

image

image

土澤アートクラフトフェア✨🍁秋

10月8日、1日目
お天気にも恵まれて
たくさんの方に来ていただきました✨

春の開催時に
並んでいたから寄らずに来たと
話していた
陶芸サークルのお仲間が
お姉様と一緒にご来店が
第一号のお客さま*\(^o^)/*💐✨
ありがとう💕

お母様が施設で元気がないから

親父が最近元気がなくて

この間書いてもらわなかった孫へ

おととい一歳の誕生日を迎えた我が子

所沢のサークルの仲間に

北海道帯広から
このクラフトフェアに来たおばさま達

ニコニコ嬉しそうなカップル

小さく生まれ
もうダメだと思ったが6歳になった孫

奥さんがご依頼の名前を見て
俺も書いてもらうと自分の名前に照れくさそうに笑うおとうさん

いろんなお客様の人生を
ほんの少しだけど身近に感じ✨
にこにこ笑顔を見ながら書く
笑い文字🌱✨

来年5月も絶対来てくださいよ‼️
その時は自分の名前を書いてもらいますから✨

彼は、ご両親の名前をご依頼になった

ここにまた来て
みんなを笑顔にしてくださいね
と言った✨

ありがたくて
あふれそうになった涙をぐっと
こらえた🤣🍀

帰りの車の中から
彩雲がみえた

明日も天気になーれ🌈✨🍀

スタッフのみなさまも
ありがとうございました✨

明日もよろしくお願いします💐🌈

#笑い文字講座 #笑い文字 #笑い文字普及協会 #筆文字 #笑い文字教えます #今を一番大切に生きる #自分らしく生きる #命は時間 #自分を満たす #笑い文字講師金崎結子 #感謝と喜びの循環 #渡した人にだけ起きる奇跡 #お名前書きイベント #岩手 #矢巾町 #盛岡市 #土沢アートクラフトフェア