image

今、起きていることは
自分の捉え方によって
いかようにも変わります✨

特に人が絡む人間関係において
その人の本当の想いは、他の人には分からず
それを自分がどう受け取るかで
変わってくるわけです(^^)✨

自分の心や身体の状態はとても大切で
整って入れば考えないことも
そうでない時には、まったく違う方向に考えたりしがち😌

柳を見て
幽霊だとみえる

このことと同じなんだと思うわけです😆🌱

幽霊は存在していないのに
自分がそうだと思うからそう見えてしまうのです🤣

健康で、心も整えておく✨
大切ですよね💕

自分が思う全ての事象は、
自分が起こしている

十数年前に学んだマンダラノート📔の学びと結びつき
改めて深〜い学びの時間を持てたことに
自分の軸が変わらずそこにあることも確認できて
本当に感謝です💐🍀🌈🌱💕

ありがとうございます🌱💖

#今を一番大切に生きる #自分を満たす #自分らしく生きる #魔法の質問認定講師金崎結子 #笑い文字講師金崎結子 #感謝と喜びの場 #感じるままに #命は時間 #東北 #矢巾 #盛岡 #岩手 #自分の声を聴く#dignity #尊厳