image

image

image

image

モフリー作ったど〜*\(^o^)/*🧣

ふあふあ あったか やさしいモフリー✨
楽しくてワクワクするのは
もちろんなんですけど

この生地がとってもふかふかで
なんだか癒されるんですよ💕

ゴミも出ないし
ハサミを✂️ちょこっと使うだけ
使うのは手🫱🫲✨

楽しいモフリーのワークショップをしてくださったのは
愛弓さん*\(^o^)/*💐✨

先日の愛弓さんの投稿を見て
すぐやりたいってご連絡して
東京に行く予定があったから
日程に合わせて入れていただきました🍀

母も一緒に楽しませていただき
ありがとうございました🥰🕊🌈
由理ちゃんにも会えてよかった✨

みなさま✨
おすすめでござる〜(^^)🌱

愛弓さん
ありがとうございました♪💐

今を一番大切に生きる #自分らしく生きる #命は時間 #自分を満たす #モフリー