image

image

いえーぃ*\(^o^)/*㊗️💐✨

おめでとう🎉✨🌱

北海道と福島県に講師さんが誕生します✨
これからいろいろな手続きののち
正式に認定となります㊗️

✨北海道帯広市の阿部茜さん
✨福島県塙町の天沼恵子さん

茜さんは
ご主人の転勤で帯広市にいらしたのですが
何をこれからやっていこうというときに
大好きな笑い文字が浮かんだそう✨

初級養成講座、講座のデモ練習と受けるごとに
さらに笑い文字が好きになってきちゃったんだって😆✨
わぁーい*\(^o^)/*💕

恵子さんは
はじめてのzoom、しばらく離れていたパソコン
養成講座を決めてからの毎日は
チャレンジチャレンジで
この何週間かで、いろんなことが出来る様になりました🌱
自分のやりたいことは
決めたらいつからでも遅くない挑戦できると話します😆✨
すご〜い*\(^o^)/*💕

これからきっと
自分たちにピッタリの受講生さんに出会うよ✨🕊

2人のお祝いにきてくださった
ちかちゃん
益子ちゃん
ありがとうございます🍀
素敵な講師仲間がいっぱいだね
おふたりのおかげで幸せ倍増です✨

あかねちゃん
あまちゃん
素敵な先生になっていってくださいね〜
本当におめでとうございます㊗️💐🌈

#笑い文字講座 #笑い文字 #笑い文字普及協会 #筆文字 #笑い文字教えます #今を一番大切に生きる #自分らしく生きる #命は時間 #自分を満たす #笑い文字講師金崎結子 #感謝と喜びの循環 #渡した人にだけ起きる奇跡 #コミュニケーションツール#岩手 #矢巾町 #盛岡市 #初級講師養成講座