image

さて、本といえば

どう?
中みたくなるでしょう〜😆✨

今回の本は盛りだくさんらしいの✨
みたら書きたくなっちゃうかもよー🌱

楽しみ〜*\(^o^)/*🌈🌱

『想いが伝わる笑い文字レッスン』
10月2日(Amazonでは10月4日)発売💐

予約受付中🍀こちらから⬇️
https://amzn.asia/d/9UkGGLU

🌟こんな感じなんだって

◎カバンにも入れられるサイズだから、いつでも、どこででも笑い文字が書けます!⁡
◎「笑い文字」は、書いて半分、渡して完成。渡た人も、もらった人も幸せに!⁡
◎満面の笑顔のコミュニケーションツール。⁡

☆こんなシーンで使えます! ☆⁡
・お誕生日や記念日、進学・就職、結婚・出産など、お祝いの場面に⁡
・年賀状やお礼状、旅先から送るお手紙、季節のお便りに⁡
・ビジネスシーン……社内でのコミュニケーション、お客様や取り引き先の方などに⁡
・海外ではコミュニケーションツールにも⁡

【目次】⁡

はじめに⁡
笑い文字のある暮らし⁡
プロローグ 笑顔と幸せを運ぶ笑い文字⁡
Part 1 笑い文字で「ありがとう」を書こう⁡
Part 2 笑い文字でひらがなを書いてみよう⁡
Part 3 笑い文字でいろいろな文字を書こう⁡
Part 4 笑い文字でお祝いを伝えよう⁡
Part 5 笑い文字で漢字を書いてみよう⁡
エピローグ 笑い文字は「書いて半分、渡して完成!」

#笑い文字講座 #笑い文字 #笑い文字普及協会 #筆文字 #笑い文字教えます #今を一番大切に生きる #自分らしく生きる #命は時間 #自分を満たす #笑い文字講師金崎結子 #感謝と喜びの循環 #渡した人にだけ起きる奇跡 #書いて半分渡して完成 #岩手 #矢巾町 #盛岡市 #想いが伝わる笑い文字レッスン
#かんき出版