描いてくださった

ポーっとした笑い文字の顔が可愛くて



なんだか不思議な可愛さがあって



2人で爆笑してしまいました爆笑爆笑



残念、写真は撮ってなかったの




今日の受講生さんは




コロコロと素敵な笑顔で笑う

芝田美穂さんラブラブ




笑い文字が大好きで

地元大分に

笑い文字をひろめたいんだって爆笑ラブラブラブラブ




中級講座を先月

桝本にこ先生から受け



今日は

にこ先生のご紹介で

わたしの上級講座に来てくださいました音譜



お父さんに笑い文字を贈ろうビックリマーク



父の日キャンペーンで

お父さんを思って描いた笑い文字

顔もお父さんだと想って描いたんだっておねがい



娘からのメッセージ

泣いちゃうかもなぁ笑い泣きドキドキ




笑い文字普及協会では

お父さんに一生に1度のありがとうを

伝えようキャンペーンを開催しています



今だけ特別キャンペーンで

いつもの講座に+ 10分、お父さんを思いながら

笑文字を書く講座をしています


「お父さん大好き」や

「健康」「感謝」また、聞いてみたいこと、

一緒にしたいことでも素敵ですよね❣️



あなたがお父さんに

大事なありがとうを伝える応援を

させてください🍀


笑い文字は

満面の笑顔の筆文字

不思議な力があるんです✨



どなたでも、書いていただけます✨



講座の詳細はこちらです⬇️