お蔭様で…一ヶ月(≧▽≦)b | ☆⌒☆⌒オレンジな日々⌒☆⌒☆

☆⌒☆⌒オレンジな日々⌒☆⌒☆

(o^-^)o…平凡な毎日だけど小さな喜びや感動を伝えればいいかな…o(^-^o)

キラキラさくらpapaキラキラblog始めて一ヶ月記念です~ニコニコキラキラ


最初は半信半疑で始めて読んでくれる人居るのだろぅかとかガーン

続けて行けるのだろうかとかガーン

何を書けばいいだろぅとかショック!

不安も有ったりしょぼん

心配だったりしょぼん

でも沢山の優しい人達に励まされラブラブ支えられクローバー元気を貰いドキドキ一ヶ月続ける事出来ましたドキドキ

本当にありがとうございますニコニコパー

取り敢えず…次の目標ビックリマーク

二ヶ月!!に向けて楽しみ音符頑張りまふ得意げチョキ

これからも、こんなpapaですけどよろしくお付き合い下さいキスマークチュラブラブ

皆さんに幸あれドキドキ