Skipbarberニュルは楽しい! | さくらパパの趣味ブログ

さくらパパの趣味ブログ

ゲーム(レースシム)、将棋、ラジコン(ヘリ・レーシングドローン)についてダラダラ書くブログ

今週のSkipbarberはニュル!
あ、スキップバーバーの綴ってSkipBarbar じゃなくSkipbarberなんですよ、皆さん知ってました?
僕はずっと間違えてましたwww
twitterで間違いを教えてもらって初めて気づきました🤣

さて、Skipbarberで走るニュル(北コース)、
めちゃくちゃ面白いです。

僕はグランツーリスモやアセットコルサではニュルを避けてました。
何故ならコースが難しい上に長すぎて覚えられないから。

でもSkipbarberのシーズン戦を戦う以上、避けては通れないなと。

先日の練習会にも参加し、頑張ってコースを覚えたのですよ。

そしたら楽しいのなんのって😆

ニュルはコーナー数がとても多いですが、
それぞれに個性があって覚えやすいというか。

鈴鹿と同じで走っていて楽しいんですよね。

もうニュル大好きです!😀