33w2d 産休入り | アラサー超低AMH0.04からの不妊治療記録

アラサー超低AMH0.04からの不妊治療記録

アラサー、フルタイム勤務。結婚後すぐ超低AMH0.04が発覚し、不妊治療開始。

10年ほど長期休暇も取らず働いてきた職場から離れ、ついに産休入りしました…!



新卒で就職して、いろいろ大変なこともあったけど、なんだかんだで辞めずに続けた自分を褒めたい…!



職場の福利厚生はかなり充実してるので、フル活用したいと思います…!



産休入りするのに、大勢の前であいさつとか、仰々しいことはしたくなかったので、同僚ひとりひとりにお菓子を配りながら、ご挨拶しました。



みんなあたたかい言葉をかけてくれて、寄せ書きもくれて、うれしかったな☺️



仕事のない日々が想像できなくて、たぶん暇だけど、出産に向けて頑張ろうと思いました!