昨日朝一、隣の方が移動した。

気配が無いほど静かな方。

点滴してるのにトイレも私より少ない。。。

可愛らしい声の人だっなぁ。。。

『今なら移動出来るからー』とスタッフさんに言われていたから、多分 あの人のせい。

私はさ、もうすぐ退院だし、行動制限無いし、頑張ろうって思ってたさ。

でもさー、、、



無理でした。



家でも殆どTV見ないようにしてるんです。

疲れて来ると電子音とかが不快に感じるタイプなので。(流行りとかには全く疎いです(T . T))
頓服薬必要な程シンドクなるので。

TV大好き主人はリビングで見れない分、自分の部屋にTV買って、夜な夜な一人で見てくれている我が家。

子供達も見たい・見せたいものだけ時間を決めてっていう感じで見せています。

だから、通常でそんな生活の私には耐えらませんでした。

だってその人、5:15 位に着信音バッチリのメールが数件届く。

その後位から爆睡&大いびき。(夜中は静かだけど起きているっぽい)

10:30位からお目覚め。

何やらガサゴソ始まりバリボリ食べている。

そこからほぼ、動画か何かを見ていて、その音が漏れて来る。

時折、電話着信音有り。部屋でそのままだったり、ホールに出て行ったりを繰り返す。

トイレ行っても手は洗わず、バッタンガッタンと出て来るし、昼食食べたら大きなゲップを何発か。

、、、そんなんですよ。

監視してる訳でも何でも無いのに全てにおいて音が大きいから分っちゃうのです~_~;

世の中にはさ、子供の事より自分優先、周囲の迷惑何て何のその、、、みたいな人がいる事は分かってますが、、、やっぱり自分の目の前に現れるとダメで。

妊娠ホルモンのせいで寛大になれないだけ?!

結局、ナースに泣きつき19時過ぎに私も部屋移動をしてもらいました。

一夜たって、違う4人部屋ですが静かな朝を迎えほっとしています。。。

これでメンタルも頭痛も落ち着きますように。。。