私がジャンプで読んでたジョジョですが

アニメ化されて下の子が単行本を買うまでに

ハマりました。

 私の好きなキャラの一人 岸部露伴は

NHKのドラマにもなりました。

 

 今回 映画になりました~~

下の子と観に行きました。とても完成度の高い

作品でした。高橋一生さんほんと凄い!

 

 露伴先生にぴったり。

 

 手術が6月に決まり、検査やなんかで忙しいです。

プレゼント用の袋を自作しようと思ったら 良い道具

を見つけました。買って忘れちゃうんです

 

 

いろんな色で はんこも押してみました。

 

入院中 貯まった本が読めるかな?

術後は安静だから読めないか・・・

 

 本が読めないのは本当に辛いです。

 

 お兄ちゃんがバイト帰りに買ってきてくれました

大好きいちご大福~~。