港の見える丘公園 | ☆゚+.6月生まれ♡1歳女の子ママ.+゚☆

☆゚+.6月生まれ♡1歳女の子ママ.+゚☆

2016年入籍♡沖縄挙式
2017年1月妊活開始
2017年9月クリニックデビュー
2017年10月妊娠判明
2018年6月18日女の子出産♡

日常について書けるときに書くマイペースブログです。



最近口癖なのか?

「こーえん」を連発するので週末は旦那さん引き連れて「こーえん」に繰り出してる!


先日は港の見える丘公園へ!

横浜住んでるのに私、人生で2回目笑



とっても暖かい日晴れ


走り回る走り回る…



後ろの階段は一人でどんどん登って目が離せないバイキンくん



シャボン玉に興味を示したので、この日も持参してアワワ〜ブルーハーツ




バラ園が思ったよりも大きくて、山下公園よりもいいかもと思ったり!






毎日外出して歩かせてるけど、食べる量が多いからなのか見た目かなりぽっちゃり豚


足なんて私に似て極太ゾウ


「こーえん」での運動量たりてないのか気になるぶー