お別れ | ☆゚+.6月生まれ♡1歳女の子ママ.+゚☆

☆゚+.6月生まれ♡1歳女の子ママ.+゚☆

2016年入籍♡沖縄挙式
2017年1月妊活開始
2017年9月クリニックデビュー
2017年10月妊娠判明
2018年6月18日女の子出産♡

日常について書けるときに書くマイペースブログです。

また娘と実家へ帰省。




実家の猫が逝ってしまった…


16歳でした。




10月の前半に帰省した時も具合悪く、注射したり薬飲んだりでなんとか食欲回復できたという状況だった。

「また来るからね」と言ってバイバイしてから、また食事が取れなくなったそうで、高齢ながらも体の負担のない検査をしてもらったところ【リンパ腫】だということがわかった。



もう末期で、食事が取れなくなって2.3ヶ月というところと宣告されたのが1週間前。



病気がわかってから1週間だった。


母がLINEで状況を伝えてくれるんだけど、亡くなる日の朝も「歩けなくなった!」と来たけど、その日に亡くなるなんていう状況なのか全く伝わらなくて、後から病院に付き添った姉が「もう本当に苦しそうで、ただ息をしてるだけって感じだった」と…



携帯の文章だけじゃなにも伝わらない。



朝連絡あったときに、新幹線乗ろうか迷ったけど、まさかまさかその日に…なんて思わず、あの時すぐに新幹線乗ってたら間に合ったかな?って考えちゃう。




娘が生まれてから帰省しても、娘にばかりかまって遊んであげられなかったことがいまも悔やまれる。



ごめんね。



病気と闘って苦しかったね。
辛かったね。
頑張ったね。



私たち家族のもとに来てくれて、ありがとう。



ベルと過ごした時間は幸せでした。