1歳3ヶ月 東京ドームで野球観戦 | ☆゚+.6月生まれ♡1歳女の子ママ.+゚☆

☆゚+.6月生まれ♡1歳女の子ママ.+゚☆

2016年入籍♡沖縄挙式
2017年1月妊活開始
2017年9月クリニックデビュー
2017年10月妊娠判明
2018年6月18日女の子出産♡

日常について書けるときに書くマイペースブログです。

9/27 巨人東京ドーム最終戦へ野球






この日は阿部の引退試合でもあり、平日にもかかわらずドームの周りは人人人で溢れかえってたアセアセ




旦那さんは特に誰ファンはないけど、阿部引退だからということで阿部TシャツきてたTシャツ


外のこの映像の写真撮るにも人だかりがすごかった手




ジャビットの部屋にてジンジャーブレッドマン

試合開始前はガラガラだったジャビットの部屋も、試合中には大混雑宇宙人くん
ナイターだけどみんな来るよね、最終戦だし引退試合だもんねアセアセ



前回の試合では大泣きした娘も、今日は昼寝できたおかげで終始ご機嫌ハート




試合後半には抱っこ紐の中で寝てくれたので私はゆっくり座ることができた




娘、今シーズン4回観戦して全て勝つというなんとも良い運をもってくれてるキラキラ



しかも5年ぶりに優勝!!
私は結婚してからなのでファン歴浅いけど、旦那さんは中学生からの巨人ファンなので相当喜んでたニコニコ

優勝決定試合の前日にハマスタ参戦し、翌日に優勝決まったので、見に行けなかったそこだけ落ち込んでた。




最終戦行けたし、阿部の引退試合観れたし私的には「最高でーす」ハート



あとはCS!ここ勝たないと日本一なれないし!
阪神とがいいなー…横浜には勝てない…ソトどうにかしてくれ…笑