小さな巨人 | Forza!Cerezo!

Forza!Cerezo!

セレッソ・サッカー・時々ヲタなブログ(の予定)

 

色んな、沢山の思いがSNSやらブログやらで綴られてます。

 

 

自分も色々書こうと思いましたが、どう考えても同じような内容になってしまい、改めて自分の文才の無さを痛感してしまいます。

 

 

かといって、沢山の絵師ノフさんらのように素敵な絵を書いて発信することも、やはり絵心というのが絶望的にありませんのでこれも無理。

 

 

 

でも、子供の頃からの趣味で人よりもほんの少し上手くできるかな、というのがプラモ製作。

 

 

 

自分なりの推し事が出来ればと思い、作ったのがこれでした。

 

 

 

 

 

もう早いもので、この「ももいろ戦闘機」を作ってからもうじき3年経ちます。

この5機を作っていた時は本当に楽しかった。

しかも、「関西ももクロフェスティバル」に出展までさせて頂いて。

自分の趣味を少しでも推し事に活かすことができて本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

これからも(最近サボり気味ですが)プラモは沢山作って行こうと思います。

もちろん5個ずつ、色はの5色でw

 

で、規則正しい生活をするということなので難しいかも知れませんが(笑)

エゴサーチで杏果がこのプラモを一瞬でも観てくれたら、これに勝る喜びはありません。

 

 

 

 

 

最後に。

 

有安杏果さん、今まで数え切れないほどの勇気と元気、笑顔をもらえました。

 

本当に、本当に、本当に、ありがとうございました。

 

第二の人生に沢山の幸福が訪れることを祈ってます。