ピンク私はピンクが好きなので、だいたい物を見る時は、ピンク系統の物を選んでしまいます。 iPodやウォークマンもピンク写ってませんが携帯もピンクです2つも音楽プレーヤーがあるのはMP3が容量いっぱいの為iPod購入したのです。人生初のiPod最近購入なので、まだ使い方よく分からないです。テニミュのCD毎日聴いてます。私ってやっぱり腐女子なのかな?~でもBL系は苦手なんです。
ドリライ7ドリームライブはもちろん見にいきましたとも。横浜と神戸どちらも初日に参加してきました。 どっちも終電の関係で最後までみれなかったのが残念だったけど…もうないんだと思うと横浜公演の後半は涙が止まらなかったなぁー 立海冬のライブビューイングもボロ泣きしたのに。DVDでも泣きそうだな写真は買ったものTシャツとタオルです。写真撮り忘れたけど立海生写真(A&B)四天Aセットとドリームセット、比嘉ミトン購入しました。