sakuraのダラダラ日記-CA3F00080001.jpg


こういう靴下履いてるのはどう思いますか?

仕事には履いていけないけど、キャラソックスは休日用にしています。

批判されても好きな事はウソがつけないです。

sakuraのダラダラ日記-CA3F00070001.jpg


私はピンクが好きなので、だいたい物を見る時は、ピンク系統の物を選んでしまいます。 iPodやウォークマンもピンクニコニコ


写ってませんが携帯もピンクですドキドキ


2つも音楽プレーヤーがあるのはMP3が容量いっぱいの為iPod購入したのです。人生初のiPod
最近購入なので、まだ使い方よく分からないです。

テニミュのCD毎日聴いてます。私ってやっぱり腐女子なのかな?~

でもBL系は苦手なんです。


ドリームライブはもちろん見にいきましたとも。

横浜と神戸どちらも初日に参加してきました。 どっちも終電の関係で最後までみれなかったのが残念だったけど…

もうないんだと思うと横浜公演の後半は涙が止まらなかったなぁー 立海冬のライブビューイングもボロ泣きしたのに。
DVDでも泣きそうだな

写真は買ったものTシャツとタオルです。
写真撮り忘れたけど立海生写真(A&B)四天Aセットとドリームセット、比嘉ミトン購入しました。






sakuraのダラダラ日記-CA3F00020002.jpg