「ar 12月号」世紀のスタイル2位☆ありがとうございましたー!! | ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

大人かわいいスタイル!モテヘアーのデザイン力に定評あり!
京都・奈良で展開している美容室「ハピネス」西大寺店のスタイリスト・園田 海があなたのキレイをサポートします!
コンテスターチーム(コラージュ)としての記事もお楽しみに♪


水原希子さんが表紙の「ar 12月号」(-^□^-)


ar 12月号」ご覧になりましたか??

今月号に、河原町の世紀のスタイルが掲載されています( ´艸`)♪

なぜかと言いますと・・・(・∀・)




なんと(σ・∀・)σ

ar 8月号に掲載
- - - - - - - - - - - - -
第3回ナプラPresents「ar-1グランプリ」
読者のガチな投票でグランプリを決める「ar-1グランプリ」の番外ナプラ推薦サロン編
今回は敏腕スタイリストが考える“雌ガールってこんな髪”を誌上に再現。
あなたのなりたいのはどれ!?
- - - - - - - - - - - - -

こちらで、なんと(σ・∀・)σ
河原町店 世紀のスタイルが
読者のみなさんの投票で2位に選ばれたからなのですー(゚∀゚)♡


投票してくださった皆さん、ありがとうございました(-^□^-)♡



「ar 8月号」掲載スタイルがこちら






ということで、今回のスタイルはこちら(´∀`)
オーガニックカラーを使った最新スタイルです♪
マットグレージュのワンレンボブが放つレディなオーラに夢中!

シンプルなローグラデーションのボブスタイルに、毛量調整を施して柔らかな動きを付ける。
パートを深くとってゆるっと重く流した前髪で、しっとりとした女らしさもアピール。
9トーンのマットグレージュは肌をきれいに見せつつ、冬のファッションにもマッチするので◎


★河原町 世紀

このような賞をいただけて本当にうれしいです。
これからも女の子の“可愛い”気持ちをくみ取っていきたいです(-^□^-)



みなさん、ぜひチェックしてくださいね(^O^)/






▼ハピネスオフィシャルページ 雑誌掲載

http://www.hairmake-happiness.com/press/