わくわくさん^o^ | ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

大人かわいいスタイル!モテヘアーのデザイン力に定評あり!
京都・奈良で展開している美容室「ハピネス」西大寺店のスタイリスト・園田 海があなたのキレイをサポートします!
コンテスターチーム(コラージュ)としての記事もお楽しみに♪


今日は休み^ ^

なので暇だったので

ちょっと撮影のバック紙を探しにいきました^ ^

が欲しい色がないものですね…


う~ん


ちょっとつくってみよかな^o^笑


わくわく✨


早速

大好きなコーナンへGO!!


そして

これを購入🎶

photo:01




発泡スチロールアーンド水溶性スプレー🎶

これを

ムラムラにスプレー🎶


photo:02




これで完成^o^笑

これだけ!?

そーです^ ^笑

また写真載せますねー