ヘッドスパ^ ^ | ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

ビューティークリエイター園田 海のBeauty Support Blog

大人かわいいスタイル!モテヘアーのデザイン力に定評あり!
京都・奈良で展開している美容室「ハピネス」西大寺店のスタイリスト・園田 海があなたのキレイをサポートします!
コンテスターチーム(コラージュ)としての記事もお楽しみに♪


頭も体もリフレッシュ!!!

ヘッドスパー^ ^^ ^^ ^

みなさんされた事ありますか??

ヘッドスパは

アンケート結果によると

8割くらいの方が

ヘッドスパに興味があるらしく

その中でも

実際にヘッドスパをされたことがあるかたは2割くらいだと

なぜ!?

多分みなさんどこでしているのかしらないのでは!?

そんな方は是非是非^ ^

ハピネス西大寺店へ^ ^

photo:01




西大寺店ではスパニストとゆう

頭皮のスペシャリストがいます^ ^

そのスパニストにきけば

なんでも教えてくれます✨

しかもマッサージがかなーりうまい♫

私も休みの日に

お客様として来店しました^ ^

メニューは

クレンジング、炭酸スパ、ハニースパ

とスパ尽くめ^ ^^ ^^ ^

気持ちよすぎて

始まって5分程で寝てましたが笑